2.バストアップマッサージを開始して3日経過!ハリが出てきた?

バストアップクリームとマッサージを始めて、3日が経過しました。

バストアップって数か月経たないと、しっかりとした変化が出てこないらしいですね。

それなのに、たった3日で経過報告をするのはどうかと思ったのですが、少し思う所があったので報告しておきたいと思います。

バストにハリが出てきた!

今現在、私がやっているバストアップは入浴中のマッサージと、入浴後にバストアップクリームを塗ってマッサージの2つです。

入浴中に行っているマッサージは、ユーチューブを参考にしています。

二の腕のリンパを流し、腕と背中の肉を胸に持ってくるイメージのバストアップマッサージですね。

約10分。半身浴をしながら、浴槽の中でマッサージをしています。

その後、お風呂上りにバストアップクリームを塗って、数分間 軽くマッサージをします。

バストアップを始めて3日が経過したのですが、バストにハリが出てきたような気がするのです。

勘違いかもしれませんが(笑) 明らかに手で触った感触が違います!

でも全く大きさは変わっていません(笑)

3日では大きくなるわけないですよね。。。

まだまだ、根気よく続けてみますね。

 

マッサージには正しい知識が大切?

私が使っているバストアップクリームは「マニグランド」というものなんですが、その購入ページに気になる一文を見つけてしまいました!

「バストアップには正しいバストマッサージと、悩みにアプローチできるバストクリームが必要」と・・・

ん?

正しいバストマッサージ??

正しいって何?間違ったバストマッサージもあるという事なの??

この部分、実は購入した時から ずーっと気になっていました。

バストアップマッサージに対する正しい知識を身に付けて、効率よくバストアップができれば良いに決まっています。

私は、そもそもマッサージからバストアップを目指すという事が、どういった事なのか正しく理解していません。

正しい知識を身に付けて理解すれば、体にどんな変化が起こっていくのか腑に落ちると思うのです。

自分のやっているバストアップ方法に確信を持つことは、とても大切だと考えています!

だからバストアップマッサージについて少し勉強して、正しいバストマッサージをしてみようと思ったのです。

 

正しいマッサージで効果アップを狙う!

ここ数日、私はユーチューブを参考に、バストアップマッサージに取り組んでいました。

バストアップマッサージを紹介している皆様は、とても美しいバストをしていて、めちゃくちゃ羨ましいです!

私もあんな風になりたい!って思いながらバストマッサージに取り組んでいました。

だけどバストマッサージをしながら、この方法でホントに合っているのかな?って思っていたのです。

ユーチューブで紹介されているマッサージ方法が悪いわけでは無いと思いますが、そこでは我流のマッサージを紹介されている方がほとんどです。

私は何の知識もないまま、美しいバストをされている方々の我流マッサージを参考にしていました。

一度、専門家の知識とマッサージ方法を学んでみないと、ユーチューブのマッサージが良いか悪いかの比較さえ出来ないと思いました。

そこで色々と調べた結果、専門家監修のマッサージ方法があったので、そちらを試してみる事にします!

リンパのスペシャリスト大澤美樹先生監修の ヒラクアップ マッサージ  と言うものでしっかり勉強して、そのマッサージを試してみますね。

正しい知識を身に付け、より本格的に継続してバストアップに取り組んでいけたらと思っています。

目指せ2カップアップ!!