ヒラクアップのレビューと感想。まず1週間試してみた結果と思う事。

最初に言っておくと、ヒラクアップマッサージを1週間行っただけではバストは大きくなりませんでした!

当たり前ですよね。

身体の一部の大きさを変えるのに、1週間で効果が出るわけありません(笑)

筋トレをして体を細くしたり、ヒップアップをしたりするにも1週間で大きな変化を出そうと思っても、身体がついてきません。

ただ、1週間で自分だけに分かるであろう、バストの微妙な変化はありました♪

 

ヒラクアップマッサージの内容

ヒラクアップマッサージではバストアップに大切な基礎知識と、マッサージ方法が紹介されています。

ヒラクアップではリンパマッサージを行う事で、バストの老廃物を排泄し新鮮なエネルギーを送り込みバストを育てていくと言う考え方です。

私も個人的に、バストアップには体のエネルギーと体液を循環させることが、必要不可欠だと思っています。

健康的に女性らしいバストを育んでいくためには、マッサージは欠かせません。

公式サイト>>ヒラクアップ マッサージ

 

バストを大きくするための基礎知識

ヒラクアップでは、まずバストアップに必要な基礎知識を説明してくれています。

この部分は少し解りにくいのですが、ヒラクアップで紹介されているマッサージがなぜ効果的なのかを解説している部分です。

「このマッサージはバストアップに効果がある!」と確信できると、実際の結果にもそれは影響してきます。

自分の身体を作るのです。自分自身の意識をどう保つかで、バストアップの結果が変わってくるのは当然です。

このマッサージ効きそうだな~って感じてもらうためにも、基礎知識の部分は飛ばさずに見ておいた方が良いですね。

 

バストアップのためのマッサージ方法

続いてはバストアップのために毎日続けるマッサージ方法を、動画で具体的に分かりやすく紹介しています。

マッサージは身体をさすったり、タオルを使ってストレッチの様な事をしたりと様々です。

7日間を1セットと考え、毎日違うマッサージが紹介されています。

どれも簡単な動きなので、身体への負担はありません。

誰でも続ける事ができると思います。

 

体質別バストアップマッサージの方法

さらに自分の体質を知って、より効果的なマッサージも紹介してくれています。

質問に答えていくと、自分の体質が分かるようになっていて、改善すべきポイントが見えてきます。

さらに産まれた季節によっても体質が変わるみたいで、その部分についても説明されていました!

 

季節による食事のポイント

最後は、バストアップのために必要な食事について、簡単に解説されています。

自分の身体を構成する食事。どんなものを摂取するのが良いのか、分かりやすく話してくれていました。

 

バストが大きい体質を作る

ヒラクアップでは、バストが大きくなる身体作りを目的にしたマッサージが紹介されていました。

私もそうなのですが、バストが小さい女性には冷え性の方が多いように思います。

あと下半身やお腹周りだけに脂肪が付きがちな、部分太りの人も多くないですか?

こんな体質を、それごと変えて、バストアップしていくのがヒラクアップの考え方です。

 

本格的にバストアップしたい人にオススメ!

ヒラクアップは、他のバストアップ方法では、なかなか効果が得られなかった女性にオススメです!

しっかりとじっくりとバストが大きい身体作りをしていくので、サプリなどで単純に体の外から補うようなバストアップとはワケが違います。

あとは30代以上の人や、かなり小さめバストさんにもオススメです。

 

ヒラクアップを1週間続けるとバストの触り心地が変わる!

ヒラクアップによるバストアップ方法を、とりあえず1週間続けてみました。

自分から見ても、見た目の変化はありません。

でも触り心地に変化がありました。

バストが以前よりも、ふっくらしているのです!

触った感じなので伝えるのが難しいのですが、両手でバストを包み込むと、なんと言うかモッチリ感が出てきたのです。

大きさは変わっていないのですが、バストの密度が大きくなったと言いますか、バストの手触りが違います。

前よりふっくら感があります。

触ってみたけど、やっぱりふっくら感が増しています!

私はもうすでにアラフォー。

こんな私のバストが、今更ながらふっくら手触りに変わるなんて感激です(笑)

自分にしか気づかない変化だけど、身体が着実に変わっていく。そう思えるとバストアップに取り組むことが楽しくなってきました。

 

ヒラクアップのマッサージは1日約15分

ヒラクアップのマッサージは1日15分程度で終了します。

プラスで体質別マッサージを取り入れても、20分ぐらいかな?

私は、お風呂上りの寝る前に毎日行っています。

 

バストアップマッサージなのにバスト以外のケアが多い

意外だったのが、ヒラクアップではバストだけのマッサージが少ないという点です。

バストアップの為のマッサージなので、バストを中心に揉んだりほぐしたりするのかと思いきや、意外と脇のリンパや鎖骨周りをほぐすものが多かったです。

腕や手の指のリンパをケアするマッサージもあって、バストアップに意味あるのか?って思ってしまうほどです。

でもヒラクアップの理論を理解すれば、このマッサージも着実にバストアップへ近づいている事が理解できます。

 

まだまだ続けて2カップアップを目指します!!

ヒラクアップを続けて、まだ1週間。

バストがふっくらしてきましたが、サイズそのものに変化はありません。

長期戦になりそうだし、毎日楽しく続けていきます。

公式サイト>>ヒラクアップ マッサージ