バストアップマッサージで女性ホルモンに変化が!マッサージは胸を大きくする!

私が実践しているヒラクアップ マッサージ

バスト周りのリンパを刺激し、胸を大きくするバストアップのためのマッサージです。

ヒラクアップは、夜寝る前に15分ほどマッサージを行っています。

意外と時間が短くて簡単ですよね。

それに加えて、入浴タイムに独自のバストアップマッサージもしています。

入浴タイムのマッサージは5分ぐらい。簡単なマッサージです。

これらのマッサージはバスト周りのリンパを流す効果もあるのですが、おそらく女性ホルモンの分泌も促しているんじゃないかと思います。

なぜなら、私の体に大きな変化が訪れたからです!

 

その変化とは・・・

 

なんと

 

生理が来たのです!

 

ピル服用で3年間止まっていた生理が来た!

生理が来たのが身体の変化ってどういうこと?って感じですよね。

私はもう10年ほど子宮内膜症の治療のために、ピルを服用しています。

ちょうど3年前から、生理は完全に止まっていました。

ピル服用中の出血はごく少量なのですが、その少量の出血さえも完全になくなっていたのです。

3年間、生理なしのある意味快適な生活を送っていたのですが、バストアップマッサージを始めた途端に、なんと3年間止まっていた生理が来てしまったのです!

めちゃ焦りましたよ。

しかも、しっかり軽めの生理痛までおきました!

 

実は、本格的なバストアップマッサージである「ヒラクアップマッサージ」を始める前に、我流のマッサージを取り入れていたんです。

我流マッサージを始めたのは2か月前。

その時にも同じ変化が起こりました。

我流マッサージを始めて、3日目に生理が来たのです!

最初は3年間来なかった生理がどうして来たのか、全く分かりませんでした。

そこから旅行や仕事が立て続けに入ったのと、我流マッサージが正しいのか分からなくなって、1か月半ほどバストアップマッサージをお休みしました。

その間は生理は来ませんでした。

そして、また今月に入って本格的にヒラクアップを取り入れて、バストアップマッサージを始めたのです。

すると、、、また生理が来ました(笑)

バストアップマッサージを行うと、生理が来る。

これは、驚きの事実です。

 

生理が来るのはホルモンの変化

私の身体は長年ピルによって、ホルモンをコントロールしていました。

素直なもんで、ピルを服用してからは生理によるホルモンのサイクルを全く感じませんでした。生理痛さえ無くなってしまったのです。

ところが!バストアップマッサージをすると、確実にホルモンに変化が現れました。

だって生理が始まってしまったのですから。

生理が始まったのは、単純に女性ホルモンの変化によるもの。

バストへの刺激は、女性ホルモンの分泌を促すとは聞いていしましたが、まさかこんな効果があるなんて驚きです!

 

胸への刺激は女性ホルモンを促す

よく「おっぱいを揉むと胸が大きくなる」って聞いたことありませんか?

これってなんだか迷信みたいですが、ホントのことだと思います。

バストや乳首への刺激は、女性ホルモンを促す効果があります。

私も自分で実感したことなかったので、今までは半信半疑でしたが、バストへの刺激は確実に女性ホルモンを刺激しているようです(笑)

バストアップには女性ホルモンの分泌が欠かせません。

乳腺や脂肪がふっくらと健康的になるために、女性ホルモンの分泌を促すことがバストアップにつながるのです。

 

確実に胸がふっくらしてきた

マッサージを始めて半月ほど経過しましたが、確実に胸がふっくらしてきました。

今までしぼんだ感じが目立っていて、めちゃ悲しかったのですが、ふっくらもっちりしてきたのです。

体重は変わっていませんので、太ったわけではないと思います(笑)

 

サイズアップまでコツコツ続けるのが大切

今のところ、ブラジャーのカップが大きくなるほどの効果は表れていません。

でも自分で分かる変化が、バストに起こっています。

しかも私はアラフォー。

アラフォーでもバストに変化が現れるマッサージって、すごくないですか!?

バストアップはまだまだ始まったばかり。

これからもコツコツ続けて、2カップアップを目指していきます!

公式サイト>>ヒラクアップ マッサージ