貧乳には冷え性が多い!?バストが大きい人は手先がポカポカです!

胸が小さい事に悩んでいると、大きい胸をした人がうらやましくなるんですよね~

バストの大きさの違いはどこにあるんだろうと、日々疑問を膨らませていた私は、ある事に気づきます。

それは、おっぱいが大きい人は手が温かいと言う事。

私が見てきた大きな胸をしている人は、手が温かく冷え性に悩まされている人がいなかったのです。

 

バストが大きい人に冷え性はいない!?

私が知る限り、胸が大きいなぁと思った女性に冷え性の方はいませんでした。

バストアップの為にナイトブラを使い始めた2年以上前から、人の胸の大きさにも目が行くようになりました。

そこで思ったのが、大きな胸をしている人は手が温かいんじゃないかって事です。

一度気になったら、確かめたくなるのが性分。

バストが大きな女性に会う度に、「私って冷え性で~。○○さんも冷え性ですか?」って質問をしていました。

この質問をすると90%以上、なぜか手を差し出してきます(笑)

私の手を握ってみて。温かいから~~みたいな感じで手を出してくるのです(笑)

手を触ってみると、指先までポカポカ。バストが大きい女性は皆様、ものすごく温かい手をしていました。

 

冷え性は血液循環が悪くなる状態

身体の血の巡りが悪くなると、身体が冷えます。

血液循環が悪くなるのは、生活習慣や食生活、運動不足にストレス、血管の病気などなど様々な原因が考えられています。

 

血液循環が悪いと、バストに栄養がいきわたりにくくなる

身体に必要な栄養素は、血液によって全身へ行きわたります。

血液の流れが悪いと、当然必要な栄養素が身体の隅々まで届かなくなるわけです。

これはバストにとっても悪影響です。

バストの乳腺や脂肪細胞にも、栄養が行きにくくなってしまうのです。

 

流れをよくするマッサージはバストアップに効果的

バストへ必要な栄養分を十分いきわたらせるためには、血流を良くし血液とリンパの流れを良くする必要があります。

そのためにマッサージは効果的です。

私自身が色々なバストアップに挑戦してきた結果、バストアップマッサージは非常に効果が高いです。

マッサージをするとバストに溜まった老廃物を流し、必要なエネルギーをしっかりと送り込むことができるから、バストアップに効果的だと思っています。

胸の大きな女性に冷え性が少ないのは、身体の血液循環が良いと自然とバストにも栄養が届きボリュームアップしてしまうからではないでしょうか?

冷え性を改善する事はもちろん、バストマッサージで血流を良くしてあげる事はとても大切です。

 

バストアップ体質を作ることも大切

マッサージにより、バスト周りの血流を良くしてあげる事は、バストアップに大切です。

また、冷えの改善、ストレスの軽減、バストアップマインドを整えることも、胸が大きくなるためには必要な事だと思っています。

バストアップは一日にしてならず!バストアップ体質を作ることが、理想の自分を手に入れる為のポイントになってきます。