バストアップに必要なマインド!継続して思い込みを強化する!

皆様、日々のバストアップ活動を楽しんで続けていますか?

私もコツコツとバストアップ活動を続けています。

そんな私は、趣味でカードを使った占いみたいな事をしています。

占い的な事を趣味にしていると、多くの人の悩みに触れます。

そこで、思い通りの現実にならない人の特長みたいなものが、何となく見えてくるわけです。

バストアップは自分の身体に変化をきたしていくことです。

人生のお悩み解決も、バストアップも、結局のところ自分のマインドの在り方が大切です。

自分自身の体を変える上で、どんなマインドを持つのかって事は、ものすごく重要なポイントだと思っています。

 

バストアップはマインドも大切!

小さな胸に悩み、何とか自分を変えたいと行動する。

バストアップは自分の身体を変えて、自分自身や人生を変えようとすることだと思っています。

何かに悩み、それを解決するために自分を変える。この時にポイントになるのが、自分の在り方です。

バストアップサプリやマッサージなど日々の努力を行う上で、自分のボディをどうしたいのか。どんな理想があるのか。そして今、自分は何に向かっているのかを明確にする事で、楽しみながらバストアップに取り組むことができ案す。

 

明確な理想ボディを想像する

まず、大切なのは自分がどの方向に向かっているのかと言う事です。

理想のボディを明確にイメージして、自分の身体は今まさに こんな美しいボディラインに変わろうとしているのだと自分自身に刷り込むことが大切です。

理想のバストの写真や、スタイルが良いと思う芸能人やグラビアアイドルの写真などをスマホに保存して、毎日眺めるとイメージがより具体的に脳に伝わるので、とても良い方法です。

 

胸が小さい事に焦点を当てない

ここで重要なのは「今」の自分を直視しすぎない事です。

自分は胸が小さい。という現実を直視して何度も何度も認識しないようにします。

「小さな胸を大きくするぞ!」とか「貧乳だけどがんばるぞ」みたいに自分は胸が小さいって、自分で自分に言い聞かせる事はバストアップの妨げになります。

ヤル気を出すよりも、自分の胸は今大きくなっている途中だと思い込み、体と心をその気にさせることが重要です。

自分はこうだっていう思い込みが、身体や人生の変化のブロックになっている場合は意外と多いのです。

 

自分否定の刷り込みは止める!

同じように、「どうせ胸が小さいから」とか「貧乳だからビキニは似合わない」とか自分を否定するようなあり方もバストアップを妨げます。

自分は胸が小さくてスタイルが悪いのだと、脳と身体が思い込むとその通りに体が変化しやすくなります。

自分否定では無く、理想とするボディをイメージして脳と身体をだましていきましょう。

 

とにかく思い込みが大切!

なんと言っても思い込みのエネルギーは強いです。

得に「どうせ私は・・・」とか「私なんて・・・」みたいに自分のマイナスイメージに焦点の当たる人は、ネガティブな刷り込みが癖になっている場合があります。

日常から意識して「自分は良い方向に向かっている」と思い込むようにしましょう。

思い込めないなら、鏡を見て「私の胸は大きくなりつつある」って独り言を言いましょう(笑)

意外な効果が出るはずです。

 

私の胸は大きくなっているという「おまじない」

私はバストアップマッサージをした後に、必ずやっている「おまじない」があります。

それは両方の胸をグッと持ち上げるのです。自分の目線から見下ろすと、少し大きくなったように見える位置にバストを持ち上げます。

その状態を眺め

「胸が大きくなっている!ありがとう!」

と言います。

実際に声に出していっています(笑)

これを毎日毎日続けています。

今ではすっかり私の胸は、日々大きくなっていると思い込んでいますw

 

思い込みを強化するためにも継続が大事

さらに続けることで強く想い込めるようになってきます。

毎日やってるのだから、効果が出て当たり前だと思えるようになるのです。

努力すると、その努力に裏打ちされた自信が付きます。

その自信は自分に良い刷り込みをし、良い結果に近づいていると思えるようになってきます。

 

理想のボディを想像して楽しくバストアップ!

なりたいバストを具体的にイメージして、自分の身体がそれに近づいていると想像しながらバストアップに取り組む。

胸が小さいなんて事に注目するより、なりたいバストに注目した方が楽しくバストアップに取り組めます。

私はもともと胸が小さいと言う身体の状態から、自分の心が影響され胸が小さいコンプレックスに悩むようになりました。

だったらその反対もあると思うのです!

自分自身の在り方から心と脳が影響され、身体へも変化をきたしていく。

ホントは今の自分を丸ごと受け入れ、自信を持って輝けたら良いのですが、なかなかそれは難しいですね。

バストアップ活動は毎日の事だから、自分のコンプレックスを再認識するのではなく、なりたい自分をイメージして明るくハッピーにバストアップに取り組んでいきたいです。

その心のありようが、大きな引き寄せの力を生んで、バストアップへ近づいていくと信じています。